

切りますた





     何を切ったかって?   普通に髪の毛ですよ、はい←

 久々のショートだよまじ  似合ってんのか?ああん? って感じっす((え


うむ 今日はカラオケとか行ったよ
 後輩とはもったよ 後輩がうますぎて泣けたよまじ←


ってことで今日はなんか今むかついてる うっは




にゃっはー




     はい、スキー教室から昨日帰ってきました━━━━!!
   疲れました。熱でました。こけました。笑いました。ちょっぴりもらい泣きしました。

  まぁ、いろいろありましたってことっす



そして私は悩んでマッスル((は

    私にはなりたい職業があるけど、もー少しでなれそうだったけど


                自信をなくしました。

 私よりその職業にむいてる人が周りにいっぱいいるから
   ほんとに私がなっていいのかなって
  なっても全然むいてなくて母さんに迷惑かけるだけだったら…
      とかいろいろ考えてたら、ほんとに泣きたくなった。tk泣いた

    なんでこんなにすぐ折れちゃうんだろ
   あんなに何があっても頑張るって気持ちはどこにいったんだろう
      そんなものほんとにあったのかな、?


     わかんないや


   うわー、完璧病んでる   気持ちわる


2012年!



     *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

  絶対いないと思うけど、見てくれてる人が今年も良い年になりますようにっ♪


いやー、今日は新宿の花園神社にいったんだけどね、なーんとおみくじで大吉がでました(キラッ
   そのおかげか、UFOキャッチャーで友達が欲しいのとってくれたり…!
     めっちゃ嬉しかった(∀`*ゞ)エヘヘ

 それと  な   ん   と   !!
    スカウトされたんだよ。 ありえないんだよ。  なんでだよ。←
   めっちゃ動揺してもーたぜww   でも、元から芸能界への夢はもっていたからすっごく嬉しかった!!
  まぁ、よくわからんがいろいろ頑張る!


     以上、ざくっろーんでした(´∀`*)ウフフ


関西から帰宅! 二日前だけど←




     いやー、25日から関西行ってきますた!! あのついた瞬間からの関西弁…!
 実に素晴らしい( ´∀`)うはー←

一日目はユニバにいったんだけど、寒いし風邪めちゃくちゃ強かったから面白そ〜なアトラクションなにも乗れなかったw  結局お土産だけ買ってユニバはすぐ出てたこ焼きミュージアムってとこでたこ焼き食べてた。うまかった。やばいね((


まぁ、三日間いたんだけどあとの内容はふせておきますわ(*´∀`*)ぐふふ

  また行きたいなっ  まぁ、行くけどな!!(`・ω・´)

              それじゃっ(o・・o)/~




うっへへーい




    今日はめちゃ良いことあった!☆彡

元素記号テスト満点の自信あるし、英語unitテスト表100点だったし、友達といっぱいしゃべれてふざけられたし、怒られなかったしいいいいいいいい ふうううううううううううう(´∀`∩)↑age↑

 てんそんまっくすなり~((は


いやー、なんか久々に満喫したよ うん
   tkものすごく眠い  今日は早く寝よう  

 なんなんだ!!このテンションの下がり具合わ!!!wwwwww
    まぁ、気にしなくていっか( ´∀`)



